忍者ブログ

aiu☆rhythm

.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands

カテゴリー「おでかけREPO」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西武園ゆうえんち

あたしが小学生のときは毎年、学校で"スケート教室"の
イベントがあったけど、今は無く
スケート未経験のニナラナ。

バスケを辞めて、勉強漬けの毎日なので
たまには・・・と
3連休中日の今日、ニナラナのリクエストで
アイススケートしに西武園ゆうえんちへ行ってきました。

初体験ってことで、どうなるかと思ったけど
あたしに似ず?基本、運動神経はいいのでしょうか・・・?
レクチャーの必要もなく
スイスイ滑ってました。

くしなとあたしは雪遊びコーナーへ。
生まれて初めての雪を目の前に
「嫌~~~~~ッ!」と拒否モードだったけど
しばらくすると普通に雪を触り
テンションも徐々にUP!!!

16時までは自由に遊び・・・
そのあとは園内を回って
17時半からのイルミネーションを堪能。
とってもキレイでした。

遠いかと思いきや、1時間もかからずに到着で
こんな気軽に来れるなら、また今シーズン来たいかも!
PR

六本木ヒルズ

DSC_0147.jpg
六本木ヒルズ展望台の優待券をもらったので
ニナラナにはバスケ休ませ、お昼を家で済ませたあと六本木に向かいました。
あたし・・・人生初の六本木でけっこうウキウキ。

いつもは電車で静か~なくぅちゃんのハズだったんだけど・・・
今回はご機嫌が悪かった。
3連休の中日だったけど、それなりに電車は混雑してて
グズられるとオロオロしちゃう。

まぁ、無事に六本木に到着して楽しんで来ました!
空気は澄んでて夜景はキレイだった~
てか、風が強くて寒かった。

帰り際にベビー洋品店入って写真撮影。
よく撮れてる!!!

お台場合衆国2011

お盆シーズン到来!!!

ニナラナは全然言うこと聞かないし、ケンカばっかで
家じゃぁ、あたしにキーキー言わせてるけど
お手伝いもよくしてはくれてるので・・・

夏休みの思い出に!とお台場合衆国に行ってきました。

土曜でスゴイ人だった・・・
しかもクソ暑い。
6kgとは言え、くぅちゃん抱っこでバテバテだった。

もぅ来年は行かね・・・
ニナラナに笑いかけながらも心に誓ったwww

お花見

ニナラナさん無事に進級。
4年生になり、初めての土曜日。
辺りは桜満開で、エミコさんの運転で国立方面へ
お花見に行ってきました。
途中、雲ってきちゃったけどキレイだった。
来年は作ったお弁当持参して・・・
桜の木の下でみんなで食べたいね。

ボーネルンドあそびのせかい

普段ドコも連れてってあげれてないし
今日は体調がいいので
「ボーネルンドあそびのせかい」みなとみらい店に来てみました。
ニナもラナも大興奮!!!
あたしも妊婦じゃなかったら遊んでみたい!と思う遊具ばかりあって
楽しそうでした。
チョット料金がお高い気がするけど・・・
また機会があったら来ようかな?

キッザニア

ニナラナ2回目のキッザニア。
今回もミウと一緒に楽しみました♪

ワンちゃんのOPEに挑戦!!!
クジ引きの結果、ラナが執刀医でニナは助手。
骨折した前足をボルト固定するって
OPEのようで、かなりリアルでした。

放っておいて行きたいとこ
やりたいこと
自分たちで決めて楽しんでた。

3年生にもなると、やっぱしっかりするもんだな~って
思っちゃった。
ニナに頼ってばっかのラナもあと半年もすれば
お姉ちゃんだもんね!
今回は携帯もレンタルして、逐一報告の
電話が来てました。

他にレンタカーを借りたり、マジシャンも目指してた。
マジックの出来にはビックリです!!!

ベビが生まれる前に1度くらい来れるかな…
もぅ厳しいかな?
夏休みの思い出が1つ出来て良かったネ!
ニナラナは姉宅にお泊りのため、現地で
暫しのお別れ…

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NEW ENTRY

RECENT COMMENT

PROFILE

name:
あちゅん
age:
46
HP:
sex:
女性
birthday:
1977/12/05
job:
医療関係
hobby:
爪イヂリ
introduction:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
'11に誕生した
三女くぅちゃんと
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を
送っている働くママ!!!

爪イジリ(ジェルネイル)が
唯一の趣味で
イジッてはチラホラ
画像UPしてます。

ABOUT SITE

子どもたちの成長に合わせた
生活リズム~
♪幸せなら手をたたこっ♪の
リズムに合せ楽しい毎日を
送りたい~

そんな思いを込め
あ=RANAの「A」
い=NINAの「I」
う=KUSHINAの「U」で
『aiu☆rhythm』

FROM BIRTH


SEARCH

COUNTER

Copyright ©  -- aiu☆rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]