忍者ブログ

aiu☆rhythm

.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands

カテゴリー「くぅちゃんMODE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000日!!!

なんとなんと!
今日はくしなが生まれてちょうど1000日目!!!
すごいよ!すごいよ!
保育園のノートにそのことを記念にちょこっと書いたら
先生から

1000日おめでとうございます。
少しでもくしなちゃんに関われたことを嬉しく思います。

ってコメントがされてた。
嬉しかった~!

もう1000日。
まだまだ1000日。
くしなの成長をしっかり見ていきたい。

     
職場のチームメイトから出産祝いでいただいたバスローブ。
まだ着れるんだけど、今が1番似合ってる。

PR

朝からテンション上げ上げ

6時に起きてきた、くぅちゃん。
朝から元気で、そんなくぅちゃんを写真に撮ってたら
「一緒撮ろっ!」と言うので、スッピン上等でおさまってみたwww

2日前、2歳と7ヶ月を迎え・・・
熱も出さなくなったし、お手伝いもしてくれたり
そんなことまで言うの?ってほど、お話も上手で
寝ているとき以外は布パンツで過ごして日中のオムツは卒業!
気づけば、ポッコリお腹もへっこみ乳児体型脱出して
駄々をこねることなく保育園にも行き
元気いっぱい!感情豊かな子に育ってくれてます。

昼間は一緒に居ない分、一緒のときはいっぱいいっぱい愛情を注ぎたい。
甘やかせ過ぎないように・・・w

何でも自分で!

シャンプーブラシを使いこなす?
2歳3ヶ月を迎えたくぅちゃんです!!!
今週からお姉さんパンツ(トレーニングパンツ)にチャレンジを始めたし
"何でも自分で"と出来ないことの方が少なくなってきた。
こちらの言う事も99%は理解できていて
正直、ニナラナより賢い気が・・・
日々成長していて嬉しい反面、やっぱ淋しいね。
いつまでも小さいくぅちゃんで居て欲しいよ~

鼻ぶくちょうちん

またもや鼻ズビのくぅちゃん。
今朝はホントにひどくって・・・
くしゃみの後、見事な鼻ぶくちょうちんが
出来ました!!!
ネバネバ感が強いからか
中々割れなくて、パチリンコ大成功!
撮ったあとにすぐ割れたからタイミングはバッチリだったみたい。
このまま風邪がひどくなることなく
治ればいいなぁ。

傘デビュー

朝から雨が降っていて
出掛ける頃にはみぞれに・・・

雨や雪の日は、あたしの傘を持ちたがってて
傘に興味があるようなので
買ったものの、重いのかちゃんとさせなくて・・・
でも、やっとさせるようになったので
2歳1ヶ月の今日。
ついに傘デビューです!!!
画像がブレちゃったのがチョット残念・・・

吸入なぅ

1歳11ヶ月の今日は吸入なぅ。

2日前の17日。
38.6℃の熱で園から呼び出しがあり
"おたふく疑惑"も浮上でそのまま、かかりつけの小児科へ。
Dr.は「ぽいような・・・ぽくないような・・・」でとりあえず
おたふく扱いに。
でも今日はもぅ熱も下がって
リンパの腫れもなく"おたふく疑惑"撤回www
が、ゼーゼーはしてるので診察ついでに吸入。
なので明日から保育園。

1歳もラスト1ヶ月。
どんな1ヶ月になるのかな?

CALENDAR

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW ENTRY

RECENT COMMENT

PROFILE

name:
あちゅん
age:
46
HP:
sex:
女性
birthday:
1977/12/05
job:
医療関係
hobby:
爪イヂリ
introduction:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
'11に誕生した
三女くぅちゃんと
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を
送っている働くママ!!!

爪イジリ(ジェルネイル)が
唯一の趣味で
イジッてはチラホラ
画像UPしてます。

ABOUT SITE

子どもたちの成長に合わせた
生活リズム~
♪幸せなら手をたたこっ♪の
リズムに合せ楽しい毎日を
送りたい~

そんな思いを込め
あ=RANAの「A」
い=NINAの「I」
う=KUSHINAの「U」で
『aiu☆rhythm』

FROM BIRTH


SEARCH

COUNTER

Copyright ©  -- aiu☆rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]