忍者ブログ

aiu☆rhythm

.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands

カテゴリー「ニナラナMODE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11歳

我が家の双子娘、ニナラナが11歳の誕生日を迎えました~!!!
月曜日ってことで、豪華な料理は用意できなかったけど
2人が大好きな31のアイスケーキでパーティーをしめました。
はぁ・・・
あれから11年ですか・・・
月日の流れは本当に早い。
何はともあれ、元気にまた1つ大きくなってくれたことに感謝ですね!
PR

バスケの応援

公式戦が始まりました。

ニナラナが3部(4年生以下)のメンバー登録してもらえたと言う事で
応援に行ってきました!

残念ながら・・・
スタメンではなかったけど、ニナは1&2試合とも3クォーター目に登場。
「オイオイ・・・」とか「アッチャー!!!」的なプレイばかりでしたが・・・
まぁ、彼女自身頑張ってたんでしょう。

2試合目の残り2分弱ってとこで有力選手であるYちゃんが残念ながら5ファウルで退場・・・
そこで起用されたのが、ラナでした。
初のコート入り!!!
ってか、公式戦に出るラナを見ること自体初めて!!!

ゴール下に居た、ラナにパスが通り・・・なんと!なんと!
シュート決めちゃいました!
物怖じしないラナだから、きっと出来たのかも。
パスを受けたら、すぐにパスではなくドリブルで抜こうってこともしてたし
積極的にプレイできてたんじゃないかな?

結果・・・
2試合とも負けてしまったけど、今後の2人の成長が楽しみ。
いつか、2人同時にスタメンで選ばれて・・・
ニナが出したパスでラナがシュート決めてさ。
その反対とかさ。
見せてもらいたいです!

あ。
くぅちゃんはお利口に見学していました。

バスケ合宿

ニナラナさん。
29日から2泊3日でバスケ合宿in河口湖。

ってなワケでさっそく荷造り開始!

林間学校用に・・・と調達したリュックに詰め詰め・・・
↑こんな感じに。

デ・・・デカイ・・・
ちなみにモデルはラナさんです。

しっかし2人とも大張り切り・・・
こんな感じで、どんどん親離れしてくんだろ~な~と
テンション高い2人を見て、1人しんみりしてしまった。

バッサリ

あたしが髪を切ってからズット「切りたい!」と言ってたニナラナ。
今日はバスケの練習が13時からだったので
午前中、美容院に行ってきました!
ここまで短くしたのは幼児期をのぞいて初めてのこと!
意外に似合ってるじゃな~い!!!

バスケ部

先月の都知事選挙で学校の体育館を通ったとき
ちょうどバスケをやっていた。
流れで見学することになって・・・
その後2回ほど体験に行って。
2人そろって「バスケやる!」と言い出した。
自分勝手なニナにも・・・
消極的なラナにも・・・
バスケはいいかもしれない!!!
ということで、5月から2人してバスケ部です!
今日は練習試合で朝7時集合にも頑張って行きました。
ニナはちびっこ試合に出たみたいです。

デビュー

小学校入学早々にあった健康診断で…
視力検査でひっかかってたニナ。

目薬での治療をしてきたけど…
メガネDEBUTが決定!!!

さっそく作りに行ってきました。

意外と似合う…

メガネ作ったとこは、やっちゅの職場のすぐ側なので
覗きに行ったけど姿あらず…
その時間、居たらしいけど。
まぁ仕方ない…

CALENDAR

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

NEW ENTRY

RECENT COMMENT

PROFILE

name:
あちゅん
age:
46
HP:
sex:
女性
birthday:
1977/12/05
job:
医療関係
hobby:
爪イヂリ
introduction:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
'11に誕生した
三女くぅちゃんと
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を
送っている働くママ!!!

爪イジリ(ジェルネイル)が
唯一の趣味で
イジッてはチラホラ
画像UPしてます。

ABOUT SITE

子どもたちの成長に合わせた
生活リズム~
♪幸せなら手をたたこっ♪の
リズムに合せ楽しい毎日を
送りたい~

そんな思いを込め
あ=RANAの「A」
い=NINAの「I」
う=KUSHINAの「U」で
『aiu☆rhythm』

FROM BIRTH


SEARCH

COUNTER

Copyright ©  -- aiu☆rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]