忍者ブログ

aiu☆rhythm

.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands

カテゴリー「くぅちゃんMODE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつひとつ・・・

あと少しで脱げる・・・最近になって、服を脱ぐことができるようになりました。
でも・・・ついでにパンツオムツも脱いじゃう。
っで、その模様をパチリンコ。

来週には1歳8カ月を迎えるくぅちゃん。
二語文もどんどん増えて
スプーンやフォークも上手になって
コップ飲みもほとんどこぼさなくて

ひとつひとつ上達していってます。
この頃の成長って本当にスゴイ!!!

いつも頭フルパワーに使って、色々吸収していってるんだろうな。

でも、同じく知恵もついてるわけで・・・
イヤイヤも炸裂の日々。

"魔の2歳児"どんなんだろぅ。恐ろしいです・・・
PR

最近のくしな


1歳6カ月を迎え、最近では女の子には珍しい"乗り物"に
目覚め始めた。
中でもバスが1番大好き!!!
少し小さ目だけど、1歳半健診では特に問題なく・・・
スクスクと育ってくれています。

今更ですが・・・

ニナラナは5年生に・・・
そして、くぅちゃんは1歳児クラスほし組さんに進級しました。

くぅちゃんは疲れからなのか・・・
熱を出して、お迎え要請が度々ありますが
まぁ、元気に通ってくれています。

ほし組さんになって早1ヶ月・・・
何しろ、自立心旺盛でハンパないです。

パンツタイプのオムツもズボンも自分で足を通し
途中まではあげれるし、コップ飲みはすっかりマスター
スプーン&フォークの扱いも大分上達しました。

園ではトイレトレも始まり・・・
この週末、家でもトイレトレ開始!
ためしに座らせると・・・
ウンチとオシッコが出ました!
お風呂の前にもオシッコが出て・・・
今朝は何と、食事中に股間あたりをたたくので
もしや?とトイレに行くと、オシッコが出ました!
すごい!すご~い!!!
この調子で早くオムツ卒業してくれればいいな♪

ALL "1"

1歳1ヶ月1日。
ALL"1"でなんだか、1歳1ヶ月ちょうどよりレアな気がした今日w

保育園に迎えに行くと
先生に「くぅちゃんの"いない いない ばぁっ"見たことあります?すっごい可愛いんです!」と言われた。

そんな技を覚えていたとはっ!!!

帰宅するなりソッコウで披露してもらいました!

「いない いな~い・・・」言うと、この顔www ※PHOTO参照

えっと・・・
可愛いというより、すごい顔になっていますが・・・
まぁ、くぅちゃんなんでやっぱ可愛いですwww

ここんとこ夜泣きもなくなり、朝までグッスリ。
でも寝相がかな~り悪くって、蹴られて起こされます。

まぁ・・・可愛いくぅちゃんなんで許します!w

ついについに!

CIMG0239.JPG
くぅちゃん11ヶ月を迎えました~!!!
来月は1歳だよ!早いな~。

ご飯前に「いただきます」してるとこをパチリンコしたよ。

最近は物を耳に当てて何か1人で喋ってんの。
どうやら携帯のマネらしい。
くぅちゃんのブームです。

10ヶ月!!!

あっという間に10ヶ月。
早いよ!早いよ~!

1人遊びも上手になった。
足腰もしっかりして、いつ1人で立ち
歩き出すのか楽しみになった。

10ヶ月検診に行ってきました。
身長67.7cm
体重7,060g

元気だし、発育良好だって!!!

そして芸達者になるつつある、くぅちゃん。
いただきます
こんにちは
どうぞ
バイバイ
上手~
出来るようになりました。

ますます、くぅちゃんにメロメロだよ~。

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NEW ENTRY

RECENT COMMENT

PROFILE

name:
あちゅん
age:
46
HP:
sex:
女性
birthday:
1977/12/05
job:
医療関係
hobby:
爪イヂリ
introduction:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
'11に誕生した
三女くぅちゃんと
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を
送っている働くママ!!!

爪イジリ(ジェルネイル)が
唯一の趣味で
イジッてはチラホラ
画像UPしてます。

ABOUT SITE

子どもたちの成長に合わせた
生活リズム~
♪幸せなら手をたたこっ♪の
リズムに合せ楽しい毎日を
送りたい~

そんな思いを込め
あ=RANAの「A」
い=NINAの「I」
う=KUSHINAの「U」で
『aiu☆rhythm』

FROM BIRTH


SEARCH

COUNTER

Copyright ©  -- aiu☆rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]