忍者ブログ

aiu☆rhythm

.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘デビュー

朝から雨が降っていて
出掛ける頃にはみぞれに・・・

雨や雪の日は、あたしの傘を持ちたがってて
傘に興味があるようなので
買ったものの、重いのかちゃんとさせなくて・・・
でも、やっとさせるようになったので
2歳1ヶ月の今日。
ついに傘デビューです!!!
画像がブレちゃったのがチョット残念・・・

PR

たこ焼きパーティー

久々のたこ焼きパーティー。
くぅちゃんは生まれて初かな?
約100個のたこ焼きを作り・・・
みなで完食!!!
ただ・・・一緒にやれば平気と思って
くぅちゃんにやらせたけど・・・
勢い余って、くぅちゃん自らプレートに手をジュッ!!!
ヤケドさせちゃいました・・・
すぐに流水で冷やし、幸い水ぶくれにもならず軽度で済みましたケド・・・
でも、最近は「何でも自分で!みんなと同じ!」の彼女。
やる!と煩いし、やさせなきゃやらせないで煩いし・・・
困ったちゃんです。

1歳最後の日

夜中は何度もモゾモゾしてたし、たまに唸ってたから
痛みが出てきたのかと心配したけど
いつもと変わらず起きてきて
腫れは増してるものの、機嫌はいつもと同じで
熱もありません。
あたしが支度してると、くぅちゃんもジャンパーを着ようとしてた。
本当にお利口さんです。
でも日中はエミコさんに「ママはぁ?」と何度も聞いて
少し淋し気だったとか・・・
元気とは言え、病気のときですら
そばに居てあげられなくて本当、胸が痛いです。

明日は2歳の誕生日。
め一杯、甘えさせてあげようと思います。

2歳目前で・・・

いつもと何ら変わりなく、いつものように園に行ったくぅちゃん。
同じくいつも通りに出社し朝礼が始まるってちょうどその時。
ブーブー(マナーモード)と携帯が鳴り
園からの着信・・・
「くぅちゃんのホッペがパンパンに腫れてるのでお迎えを~」
との事。
朝礼で帰宅する旨を告げ、園へ・・・
あらま。右側だけゴロクミちゃんみたいになっちゃってます。
小児科へ行くと「あ~ぁ、おたふくだね」と・・・
触られても、あまり痛がることはなく
元気も変わらずで熱もない。
このまま右側だけで済むか・・・反対も腫れちゃうか・・・
何はともあれ1日でも早く元気になってもらいたいです。
来週火曜日まではお休み・・・

西武園ゆうえんち

あたしが小学生のときは毎年、学校で"スケート教室"の
イベントがあったけど、今は無く
スケート未経験のニナラナ。

バスケを辞めて、勉強漬けの毎日なので
たまには・・・と
3連休中日の今日、ニナラナのリクエストで
アイススケートしに西武園ゆうえんちへ行ってきました。

初体験ってことで、どうなるかと思ったけど
あたしに似ず?基本、運動神経はいいのでしょうか・・・?
レクチャーの必要もなく
スイスイ滑ってました。

くしなとあたしは雪遊びコーナーへ。
生まれて初めての雪を目の前に
「嫌~~~~~ッ!」と拒否モードだったけど
しばらくすると普通に雪を触り
テンションも徐々にUP!!!

16時までは自由に遊び・・・
そのあとは園内を回って
17時半からのイルミネーションを堪能。
とってもキレイでした。

遠いかと思いきや、1時間もかからずに到着で
こんな気軽に来れるなら、また今シーズン来たいかも!

明けました。

2013年が明けました。
巳年・・・年女です。
母方のばぁちゃん家に集まりました。
現在90歳のばぁちゃんの子どもたちに孫に曾孫・・・
もちろん、集まれなかった人もいるんだけど
賑やかなひとときでした。
ばぁちゃん、まだまだ元気でいてね~。

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NEW ENTRY

RECENT COMMENT

PROFILE

name:
あちゅん
age:
46
HP:
sex:
女性
birthday:
1977/12/05
job:
医療関係
hobby:
爪イヂリ
introduction:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
'11に誕生した
三女くぅちゃんと
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を
送っている働くママ!!!

爪イジリ(ジェルネイル)が
唯一の趣味で
イジッてはチラホラ
画像UPしてます。

ABOUT SITE

子どもたちの成長に合わせた
生活リズム~
♪幸せなら手をたたこっ♪の
リズムに合せ楽しい毎日を
送りたい~

そんな思いを込め
あ=RANAの「A」
い=NINAの「I」
う=KUSHINAの「U」で
『aiu☆rhythm』

FROM BIRTH


SEARCH

COUNTER

Copyright ©  -- aiu☆rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]