忍者ブログ

aiu☆rhythm

.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸入なぅ

1歳11ヶ月の今日は吸入なぅ。

2日前の17日。
38.6℃の熱で園から呼び出しがあり
"おたふく疑惑"も浮上でそのまま、かかりつけの小児科へ。
Dr.は「ぽいような・・・ぽくないような・・・」でとりあえず
おたふく扱いに。
でも今日はもぅ熱も下がって
リンパの腫れもなく"おたふく疑惑"撤回www
が、ゼーゼーはしてるので診察ついでに吸入。
なので明日から保育園。

1歳もラスト1ヶ月。
どんな1ヶ月になるのかな?
PR

メガネっ子

お出かけついでにZoffへ。
くぅちゃんにもかけてみました。
アラレちゃんみたいでカワュス!

1歳10ヶ月

まだ水ぼうそうのポツポツが残っているものの・・・
相変わらず鼻ズビだけど
元気に1歳10ヶ月を迎えました~。

いつの間にかこんなポーズまで出来るようになっちゃって
ちびドル全開ッ!!!

くぅちゃんの成長は素直に嬉しいし幸せだけど
ズットズットちっこいままで居て欲しいよ!

も~ホンット!可愛くて仕方ないぜっ!!!




くぅちゃんに続いて・・・

ニナも水ぼうそうになっちまいました!!!

水曜には背中に1つポツンとあって「クソ痒いな~!」と放置してたらしい・・・
プレドニン飲んでるせいで、抵抗力が落ちてるから
まんまと、くぅちゃんの菌をもらっちゃったのかも・・・と。

しっかし、メチャメチャ痒そうだよ。
ワクチン接種したのに、してない人と同じくらいなんだとか・・・

まぁ、熱がないだけいいんだろうか?

最後の学芸会

今日は小学校最後の学芸会でした。
ニナラナとも魔女役でセリフは1フレーズ。
ラナは恥ずかしいからと最初から魔女役を選び・・・
ニナは少しセリフの多い役を希望したんだけど
オーディションで落ちて魔女になっちゃったとか。

でも、たった1フレーズでも一生懸命練習してて
前回の学芸会は3年生のときだっただけに
2人の成長にウルウルしてしまった。

"思いやり"をテーマにした5年生の劇。
ためになってるといいんですけどねぇ・・・

登園OK!!!

ほとんどカサブタになってきたけど、まだ赤いポツポツもあって
昨日、ダメ元でかかりつけの小児科に行ったところ
登園許可証をもらえて、今日から保育園復活!!!

でもでも・・・
朝、登園して真っ先に大好きなS先生の元へ行ったくぅちゃん。
残念ながら先約で大泣きのTくんが居て・・・
まぁ、若い先生はパワフル!!
Tくんとくぅちゃんを抱きかかえた。
したらTくんがくぅちゃん目がけてゲロを吐いた!!!
急いで着替えさせて・・・
園を後にしたけど、泣きすぎで吐いたのか・・・
ロタじゃなかったか・・・
気が気じゃなかったよ。

復帰早々、災難でした。
けど、今んとこは大丈夫そう。

CALENDAR

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NEW ENTRY

RECENT COMMENT

PROFILE

name:
あちゅん
age:
46
HP:
sex:
女性
birthday:
1977/12/05
job:
医療関係
hobby:
爪イヂリ
introduction:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
'11に誕生した
三女くぅちゃんと
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を
送っている働くママ!!!

爪イジリ(ジェルネイル)が
唯一の趣味で
イジッてはチラホラ
画像UPしてます。

ABOUT SITE

子どもたちの成長に合わせた
生活リズム~
♪幸せなら手をたたこっ♪の
リズムに合せ楽しい毎日を
送りたい~

そんな思いを込め
あ=RANAの「A」
い=NINAの「I」
う=KUSHINAの「U」で
『aiu☆rhythm』

FROM BIRTH


SEARCH

COUNTER

Copyright ©  -- aiu☆rhythm --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]